忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/03/28(Thu)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

若年寄ってます。

2008/10/14(Tue)23:31

13日は横浜にぎわい座野毛しゃーれにて若年寄の会横浜編をやらせていただきました。お越しいただきました皆様には厚く御礼申し上げます。11月8日には、大阪編といたしまして、香里能楽堂で18:30より、開催いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 映画を思い立って見て参りました。「おくりびと」「次郎長三国志」。それぞれに、絆というものを考えました。やはり僕には師匠という存在を重ねずには居られません。「おくりびと」は、終わって劇場を出てから思い出し泣き、「次郎長…」では全く違う、映画を見ながらあまりの立ち回りの面白さに涙しそうになったり、世界に入り込んで楽しみました。
 自分の信じる人への思い、というのはどの世界にもある絆の一つではないかと思います。

 さて、もうぼちぼち12月4日の会の詳細を決めなければ…。

PR

No.33|受付無しCommentTrackback