忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


すみませんワタクシです。

2007/12/04(Tue)20:27

 来年1月18日・28日に横浜・大阪でやらせていただきます「若年寄の会」のチラシを皆様もうご覧になられたでしょうか?
 大阪公演の問合せ先の電話番号が、間違っております。
 チラシに書かれている番号でおかけいただきますと、山本能楽堂につながってしまいます。誠に申し訳ございません。正しい問合せ先は、天満天神繁昌亭06-6352-4874でございます。お客様をはじめ、山本能楽堂さん、そして関係者の方々には多大なご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
 今後このようなことが無いよう、確認に確認を重ねますので、よろしくお願いいたします。

 さて、前回に引き続き、リンクの紹介をしていきます。リンクコーナーは今しばらくお待ちくださいませ(快くリンクをお許しいただいた方々のページでは、すでにリンクされており、すみません。。。)。

上方落語協会http://www.kamigatarakugo.jp/index.html

 言わずと知れた、上方落語の協会です(わかる、ちゅーねん)。
 吉坊も入会しております。ココから天満天神繁昌亭のサイトにも飛んでいけます。協会員200人あまりのプロフィールや、ホームページの紹介など、多彩です。

味方玄http://web.kyoto-inet.or.jp/people/duck-hal/

 能役者。「みかた しずか」と読みます。全国で公演、お稽古場をお持ちです。インターネット仕舞では、なんと動画で仕舞(長い能の一部分を黒紋付で舞う)が見られます。
 うちの師匠とも交友があり、小学生時分に初めてみた落語が、桂米紫さんだったという珍しい方でもあります。
PR

No.5|受付無しCommentTrackback