忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/27(Sat)15:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吉坊ノ会 御礼

2023/04/27(Thu)15:35

先日4月25日は近鉄アート館に於きましての「吉坊ノ会」ご来場まことにありがとうございました。
「書割盗人」初演。「質屋蔵」「天神山」そして、助演には上方唄(と言いつつ地唄も)で。松浪千壽さんにご出演いただきました。出囃子などを弾いてくださる浅野美希さんにもご登場いただき、豪華な番組となりました。
勝手に菅楯彦画伯を偲んだ会でしたが、大阪の古き良き、、、と昔を懐かしむばかりではなく、噺の世界にもその景色をご覧いただけるよう、精進したいと思います。
次回の近鉄アート館[「吉坊ノ会」は12月を予定しております。早い目にお知らせできるようにと思います。
まずは、御礼申し上げます次第でございます。

桂吉坊 拝
PR

No.280|受付無しCommentTrackback