忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/27(Sat)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

坊ん倶樂vol.2

2022/03/26(Sat)22:30

桜が一斉に咲き競う今日この頃でございます。

先日は「坊ん倶樂 vol.2」たくさんのご来場有難うございました。まだまだ油断はできませんが、繁昌亭は客席数の制限がようやく無くなり、客席に空席なくお座りの光景に嬉しさはもちろんですが、あまりに久しぶりのせいか、一瞬驚いてしまいました。
第一回のゲスト あさ吉兄に続き、第二回は吉弥兄にご出演いただきました。兄弟子から聞く師匠像は、懐かしくもまた初めて伺う事もあり、僕自身が楽しくまたありがたい時間でもありました。師匠がなくなり17年、改めて舞台上でその時の流れに驚きます。

次回は5月17日。よね吉兄をお迎えしましてのvol.3でございます。
6月28日には、恒例の近鉄アート館での吉坊ノ会も控えております。
一つ一つ、お楽しみいただける高座を勤めたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

雨の中に咲く桜もまた、風情のあるものです。濡れて色増す花の雨、晴れても降っても花は花。見る人の心一つで印象が変わる、不思議です。
PR

No.278|受付無しCommentTrackback