忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


無題

2008/06/19(Thu)11:59

 着物で歩いていて、「ネクタイがお安くなっております」 と声をかけられました。

 気がつけば、25日の会まであとわずかになってしまいました。
 また、今月は27日にも東京でトリを務めさせていただきます。間の26日には東京に入り、松尾貴史さんの「横好き落語会」に出演をさせて頂きます。ないことに連日働いておりますので、スタミナが心配です(普段働いてはる方には叱られそうですが)。
 
 彫刻家の薮内佐斗司さんと御縁がありまして、ホームページhttp://www.uwamuki.comにリンクをさせて頂きます!
 既にリンクをさせていただいております大倉源次郎先生のご紹介で、お仕事場にお邪魔をしましてそこの2階で落語をさせて頂きましたんが初めてのご挨拶でした(僕の芸のレベルで言いますとほぼ押し売り状態ですね)。
 一度きりのものをお客様に御覧いただく舞台と、何十年何百年以上後世に作品が残る彫刻の世界は、全く違う面白さを感じます。 
 籔内さんのホームページはコンテンツ豊富でどこをご覧になっても楽しいのですが、僕はゲームが好きです(稽古せぇっちゅーんですが)!

PR

No.22|受付無しCommentTrackback