忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/27(Sat)06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日です!!

2008/05/29(Thu)13:34

 京都は烏丸四条の交差点近くにて、第一回目の落語会です。

cocon烏丸落語会

場所:shin-bi(四条烏丸cocon 烏丸3F。阪急烏丸より徒歩1分)
番組:「寄席囃子あれこれ」&落語
   桂佐ん吉・桂吉坊・桂米左
料金:予約1800円 当日2000円
予約方法:
E-mail yoyaku@shin-bi.jp またはFAX075-352-0844

まだお席に余裕がございます! 少し遅い開演時間ですが、駅近くですので僕の長いまくらを聴いてからでも帰ることができます。
舞台にお囃子を出してのコーナー、そして落語3席お楽しみいただきたいと思います。米左兄には、お囃子の効果が発揮される「宿屋仇」をやっていただきます。

さて、夏の大銀座落語会の出番が決まりました。今年も豪華メンバーきら星のごとくご出演の中、お手伝いに推参仕ります。どうぞお楽しみに!

 そして、6月はいよいよ「吉坊ノ会」山本能楽堂が25日にやってまいります。
 その記事が Lマガジン に掲載されていますので、どうぞご覧下さいませ。 もちろん、前売り絶賛発売中!! …絶賛やったら売り切れるやろ、ちゅーハナシですけど。
 
 お天気が定まらない日が続いてますな。何よりこの暑い寒いの差が激しいと、着物が大変です。本来ならまだ袷や単ものを着ているはずの5月ですが、夏物を着て道を歩きたくなります! もう気温に合わせて着物を替える時代なんでしょうか。異常気象は他人事ではありません。
PR

No.20|受付無しCommentTrackback