忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/03/29(Fri)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

急なお祝い。

2010/07/31(Sat)11:20

 先日なにわ芸術祭の授賞式とレセプションがありました。たくさんの方から改めてお祝いの言葉を頂戴しまして、ありがとうございました。

ちょうどそのタイミングで、大阪に仕事で来られた西郷輝彦さんとこのホームページでもお世話になっている西林さん、そして浪曲の春野恵子さん、西郷さんのマネージャーさんがたとご飯食べがあり。お祝いをしていただきました。西郷さんとは、初めてお会いしてから2カ月余り、いずれの機会も素面で別れた事もなく(笑)。
お祝いの言葉も頂戴しましたが、あふれる嬉しさよりも、これからしっかりせねばという気持ちになりました。西郷さんと話をさせていただくと、いつの間にか師匠と喋っているようになります。不思議です。


10月11日、山本能楽堂で「吉坊ノ会」、今回も昼夜でやらせて頂きます。

「幸助餅」を大阪では初演いたします。

他の演目はまだ決定ではないのですが、今回も一生懸命つとめますので、秋の公演の多い時期ではありますが、何卒ご来場賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

PR

No.118|受付無しCommentTrackback