忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/28(Sun)09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はやくも残暑です。

2010/08/15(Sun)00:02

 先ほど、東京から帰ってお稽古行って、家に帰って来ました。
落語会に来て下さる方で、毎日このブログと出演情報をチェックしてます、という方が。本当にありがとうございます、そして更新がいつも遅くてすみません。毎日ひらく度に「また一緒か!」思ってはるんやろなあ、と。
3日連続でやらせて頂いた経堂、さばのゆさんの落語会も、今回から見台膝隠しが常駐となり、ますますやりやすい会場になりつつあります。本当に感謝です。

さて、来月の出没情報がぼちぼち固まりつつあります。9月は4日からまた東京でお世話になります。東京に行く時は、いろんな仕事をくっつけて(つまり交通費が浮くわけですね)、この頃は何日間か伺う事が増えました。それはそれでありがたいです。
でも、大阪でももっといろんな落語会とか、やりたいなあと思います。数が多かったらエエわけでもないけど。でも10月11日は山本能楽堂吉坊ノ会!!「幸助餅」「身替り団七」と、いわゆる吉坊1月から6月のハイライト?を引っ提げて 、そしてそのほか皆様にお楽しみ頂けるような番組に近日発表ですので、よろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日があります。皆様どうぞ夏バテ・夏風邪にはご注意ください!

PR

No.119|受付無しCommentTrackback