忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/25(Thu)21:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

売り出し中。

2008/04/30(Wed)14:30

6月25日(水)18:30 吉坊ノ会

場所:山本能楽堂
番組:桂吉坊「死人茶屋」「こぶ弁慶」「遊山船」
ゲスト 桂小米  桂吉の丞

入場料:前2000円 当2300円
チケット取扱:チケットぴあ(4月28日より発売)0570-02-9999 Pコード386-448


なんとなく久しぶりの山本能楽堂「吉坊ノ会」です。今回は「こぶ弁慶」を、数年間封印してきましたが(単に長いことやる機会が無かったんですけど)、今一度立ち向かってみようかと思っております。
「死人茶屋」は知る人ぞ知る、オサダサダオ氏の作品。そして季節は夏に向かいます。「遊山船」でお楽しみ頂ければと存じます。
ゲストは小米師匠。ちなみに、入門したての僕(17)に「酒飲みは楽し」と教えてくれたのはこの師匠です。

チラシはもうすぐ完成です。
どうぞご来場賜りますよう、そしてお知り合いの方へ広報活動よろしくお願いいたします!!
PR

No.18|受付無しCommentTrackback