忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/25(Thu)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

れんさいでっせ。

2010/03/21(Sun)02:03

台風かと思うような、えらい雨が降ってましたが、これで花粉も流れてくれへんかと願う今日この頃です。 大阪は三月場所、関取衆の鬢付け油の香りが、なんとのう心くすぐられる季節です。

さて、産経新聞ではほぼ毎週、こないだまでは水曜日に連載して頂きましたが、4月からは土曜日になって続きます。


次回からは、山村若さんです。誰やねんと言う方は、御安心ください!当ホームページでは、新リンクを貼らせて頂きました。→ http://yamamuraryu.jp/
最近では、山本能楽堂での上方伝統芸能ナイトで一緒に舞台に出していただいたりしています。うちの師匠に付いている頃から、舞踊会のおりに楽屋に伺ったり(例の如くお菓子を貰ったり)、もちろん舞台を拝見したり、こうして今回お話を伺えるというのは、本当に恐れ多いことでしたが、おそらく記事には恐れを知らない僕の顔と発言が…あちゃあ…。

乞うご期待(笑)。
PR

No.105|受付無しCommentTrackback