忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/05/04(Sat)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来週からは

2010/03/13(Sat)20:35

繁昌亭の昼席です。今日は、いわゆる本出番の方の代演でした。

色んなリンクをさせて頂いてますが、そのうちのお二人の昨日とか今日あたりのブログに僕の名前が出てきてます。なんか照れくさいものです。近々、また新たにリンクを加えさせて頂く予定もございます、おたのしみに。


昨日はぱくす亭噺の会、大入りで有難うございました。早くも11回です。うちの師匠が亡くなってすぐにさせて頂いたこの会も、もう5年とは早いなあと思います。

ちなみに明日3月14日は、11年前の僕の初舞台記念日です。あの時の映像が残っているのですが、未だ見る勇気はございません…。

PR

No.104|受付無しCommentTrackback