忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/25(Thu)10:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうそこに

2013/12/28(Sat)14:55

あらたまの歳が、手にとれそうなくらい、押し詰まってまいりました。

本年も、このブログは勿論、ホームページ、何より足を運んでご来場くださった皆様には厚くお礼申し上げます。一年間、こうして無事に振り返る事の出来る有難さを思い乍ら居ります。

来年は、

4月6日 近鉄アート館

4月19日 渋谷伝承ホール

で吉坊ノ会をやらせて頂く事と成りました。
大阪は繁昌亭から、杮落し仕立ての近鉄アート館という事で、なお一層気張らせていただきます。
また、東西ともに、「柏木」という源氏物語を元にしました、本田久作さんの作品を上演させて頂きます。もちろん、源氏物語を知る人も知らない人にもオススメの一席に成っております。
どうぞご来場の準備を今から(笑)して頂きたいと思います。

来年も、楽しい落語を皆様の前でやらせていただけますことを、皆様に楽しんで頂けます事を願って!

元旦は繁昌亭に出ております!

では皆様よき歳をお迎えくださいませ!

吉坊 拝
PR

No.197|受付無しCommentTrackback