忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/03/28(Thu)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

謹告 4月7日「吉坊ノ会」についてのお知らせ

2020/03/28(Sat)00:05

謹んで申し上げます。
日頃、落語会に足をお運びくださり落語を愛してくださる皆々様、本当にありがとうございます。

…こんな書き方をしますと、きっと良くないお知らせなんやろなと、お察しの方も多いかと存じます。

この度の悪疫流行により、会場である近鉄アート館さんが、現時点で4月半ばまでの閉館を決定されました。それに伴い、4月7日開催予定でした「吉坊ノ会」を延期いたします。
振替日は、5月26日(火)19時開演。
会場、そして演目も変わらずでございます。「竜宮界龍都」そして「花野」の他に「暴言コロナ」ならぬ「坊言コーナー」。
笑福亭生寿さんにも助演いただきます。

お楽しみにしてくださっていた皆様に、この度お目見得が叶わない事は、本当に申し訳なく、残念であり、己の無力に悔しさ情けなさが募るばかりですが、どうか5月の再会をお待ちいただきたく存じます。
リンク先の記事の通り、払い戻しはもちろん、今のチケットをお持ちいただければ振替公演に使用出来ます。Pコードなどは変わっていますが、新たにチケットをお買い求めもいただけます。

今は息を潜めておりますが、胸を張って皆様の前で落語のできる日常が戻るまで、舞台人は稽古をし、楽しい企画を考えます。
まずはそれまで皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。そして、その日が来るのを楽しみにしていてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
桂吉坊 拝

http://sakaihirokoworks.net/
PR

No.264|受付無しCommentTrackback