忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/05/07(Tue)04:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

縁日。

2008/01/11(Fri)12:38

 十日戎ももう残り福です。
 1月10日は、僕の入門日でした。
「(十日戎でゲンがいいので)お前は今日から入門!俺と同じ日や」と言われたのが岡町落語ランドの楽屋。あの時の気分はいまだにキュゥッとなります。…意味わかりませんね。

 さて、横浜にぎわい座での『若年寄の会』迫ってまいりました! 18日19時からです!
 売り切れているはずがございません!!(自信もつな) 皆様どうぞお誘い合わせのうえ、ご来場賜りたく存じます。

 もっと言いたいことはあるんですが、寝坊したのと今から歯医者に行くので、このへんにしておきます。
PR

No.9|受付無しCommentTrackback