忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チューとはんぱな

2008/01/04(Fri)12:47

 新年あけました。早いものでもう4日です。仕事はじめでお忙しい方もおられると思います。

 さて、まず昨年は皆様のおかげをもちまして様々な落語会やお芝居など、いづれもよい舞台を務めさせていただきました。ありがとうございました。

 今年は、10年目の一年です。ひと区切りというより、普段にもまして確実に上に昇ることのできるようにがんばりますので今年もよろしくお願いいたします。今年は、また新しいことも考えておりますので!

 さてさて。今月は18日の横浜にぎわい座野毛シャーレにて「若年寄の会」です。ぼくは「不動坊」ほか1席でございます。大阪では繁昌亭で28日に行います! こちらは「愛宕山」ということで、新年早々大ネタをかましておりますのでどうぞご期待ください。


 ちなみに、この年末年始ぼくは、年明けを丹波篠山で「翁」の舞台を見、元旦は「三番三」、その日の夜から朝にかけては新年会、2日はヒルトンホテルにて米朝一門会の「しころ打ち」で初出勤、終わって打ち上げ新年会に行き、そして3日は一門会の2日目、一門会の打ち上げから違う新年会に掛けもち、…大変忙しいのですが、一言もしゃべってません!!!

みなさま、どうぞ今年も吉坊の舞台をお見逃しなく?!
雑誌「論座」も好評発売中でございますです。
PR

No.8|受付無しCommentTrackback