忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/27(Sat)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吉坊ノ会、その前に

2016/03/31(Thu)18:52

すっかりと、と言いますか一気に桜がパッパッパーと咲き始めました。春爛漫でございます。
クッシャミが止まらない吉坊です。

さて先日、国立演芸場花形演芸大賞 銀賞 を受賞させて頂く運びとなりました。本当は明日4月1日の発表予定だったのが早まりまして(嘘と思われないためでしょうか…)、昨日の発表となりました。花形演芸大賞といえば、師匠も受賞した賞。嬉しく、また気合いの入る思いです。これからも精進を重ねたいと思います。

授賞式は6月19日、国立演芸場にて行われます。

さていよいよ吉坊ノ会が迫って参りました。9日渋谷伝承ホール、19日近鉄アート館。まだチケットはあり…ます!どうぞ、ご来場お待ち申し上げております。


PR

No.232|受付無しCommentTrackback