忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)06:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと。

2010/09/24(Fri)22:19

 ここまでたどり着きました。このブログの書き込み画面に。

パソコンと携帯電話を一気に替えまして。もう大変でした。今も大変ですが。パソコンはwindowsからMacに。携帯電話はauからiphoneに。落語以外でこんないろいろやってたんは久しぶりと違うかと思うくらい頑張りました。色んな人にもう色んなところで教わって(9割はアルコールの入ったばしょですが)。

生活形態はアナログなのですが、持ち物が異常にデジタルになって参りました今日この頃です。

さて、今月もう残り少なくなってしまいましたが、いよいよ27日は、大阪 ロイヤルホースさんでの吉坊の落語会でございます。黒光りするピアノの横に、真っ赤な高座が現れるという、不思議な空間をお楽しみいただきたいと思います!
19:30からのフリートーク「うだうだ」のあと、20:15くらいから落語を二席。入場料は2000円ですが、バーカウンターはノーチャージというお得な感じです。食事もめっちゃおいしいロイヤルホース、ぜひご来場ください!
問:ロイヤルホース 06-6312-8958
ロイヤルホースのHPからのご予約もあるそうですのでご利用くださいませーーー!


PR

No.123|受付無しCommentTrackback