忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/03/29(Fri)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てんじんさん。

2009/07/27(Mon)14:21

天神祭もお開きになりましたが、関西は、はっきりせんお天気で何とも言えません。
梅雨明けしたら書こうと思っておりました暑中見舞いは、どうも残暑見舞いになりそうです。

20日はロイヤルホースでの落語会、連休中にもかかわらず、ご来場下さいました皆様には厚くお礼申し上げます。「花筏」、久々の上演でした。
次回は、…もう決まっております! 10月6日です。

22日瓦林寄席は、極楽寺の先代和尚さんの13回忌と言う事で、吉朝一門勢ぞろいでやらせて頂きました。お囃子紹介では、ウチならではの濃いコーナーとなりました。ほとんどトークでしたが。
それぞれが競い合う一門であり続けたいと思います。
PR

No.72|受付無しCommentTrackback