忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


あら?

2009/07/17(Fri)13:18

気が付いたら他人の宣伝ばかりやってました吉坊です。
さて、ここ最近は出演情報にもあるように、余り人前に出ておりませんでした(汗)。歌舞伎座で芝居見たり能楽堂で能見たりしてました。あとは、お中元の用事ですか。内弟子に入っていた頃はこの時期は、大師匠のおうちにはありがたくも山のようなお中元が届き、毎日宅急便がひっきりなしでした。大師匠の仁徳でしょうね。先日おうちに行ったらとんでもなくでかい西瓜がありました。

さてさて、いよいよ間近にやってまいりました7月20日!

7月20日18:30 ROYALHORSE 特別企画【桂 吉坊のロイヤル落語会vol.3】
開場時間:17:00
番組:18:30〜 ジャズピアニスト 中山瞳
19:30〜 桂吉坊「うだうだ」と落語を2席
チャージ:S 2000円 A 1500円 (予定)
予約:06-6312-8958〜9

早くも3回目を迎えました吉坊のロイヤル落語会、今回はまずジャズピアニストの中山瞳さんに演奏をして頂いて後に落語を聞いていただくという会です。「うだうだ」というのは新作落語の題名ではありません、いつものマクラでございます。ここまではゆっくりお食事楽しんで頂きつつ、後はゆったり落語を楽しんで頂きたいと思います!
ちなみに、過去の演目はと言うと 「寄合酒」「抜け雀」「胴切り」「化け物つかい」「宿屋町」…見事にバラバラな感じですね! 今回もどうぞご期待下さいませ!

海の日だから徳本寺スペシャルと思って日程を開けておられる貴方! 今年は徳本寺は8月27日です!アナタの予定は空いているはず!! どうぞロイヤルホースへ!

暑さに負けじとアツい宣伝でした!!

吉坊 拝

PR

No.71|受付無しCommentTrackback