忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)02:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2014春 吉坊ノ会

2014/04/24(Thu)21:14

おかげさまで、東西吉坊ノ会が今回も盛会に終わりまして、ご来場の皆様には、改めて感謝申し上げる次第で御座います。

「愛宕山」「小倉船」という、上方落語でも大変鳴り物の多い噺に、
「柏木」には今までの落語では使われなかった曲を使ってみました。
どの噺も、座布団の上で話すまでは当たり前に稽古したり、頭抱えたり…しますが、今回の「柏木」は、また格別でした。
今回も、楽屋のお囃子の方々には、本当にお世話になりました。

そして、こうして舞台のことだけ考えておれば良い様に、周りで支えてくださる方々にも感謝です。

でもやはり、聞いてくださる、聞きに来てくださった皆様が、どう楽しんでお帰り頂けるか、楽しみ方は様々でも、また行きたいと思って頂けるにはどうするのか、そのことを大事に思っていたいと思います。

秋の吉坊ノ会へ、また準備が始まります。
これからもよろしくお願い致します。

吉坊
PR

No.204|受付無しCommentTrackback