忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/05/02(Thu)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見る目

2020/09/21(Mon)14:57

大槻能楽堂で行われた「みよしや一門会」に伺いました。
なかなか、他人様の舞台を拝見するのが珍しいと言う、悲しい今日この頃ですが、こうして拝見すると普段自分が自然と考え事をしながら観ていた、そのアンテナが鈍っていることに驚きます。
やはり、玄人としても舞台は生で観なければなりません。
この時節に、たくさんのご苦労ご心配をなさって本番を迎えられたと思います。無事に終わられ、本当によかったとしみじみ思いました。
PR

No.272|受付無しCommentTrackback