忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/24(Wed)13:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

肉歳らしい。。。

2010/08/27(Fri)11:12

 誕生日なのです。ええ。29歳に自分がなっている自覚の無いまま、でもお祝いの言葉をメールで頂戴したり、わあ有難いなあ、と思う本日であります。
学校時分は、ちょうどこの日辺りから心のどこかで宿題に追われる頃ですから、あまり人から誕生日を祝われた記憶がありません。日記は書きやすいけど。噺家になってから、色んな方からお祝いして頂いてる嬉しさをひしひしと感じております。
噺家としては12歳になるわけです。ひえー。いつも思うのですが、どうして自分が入ったころの、今の自分の年季の方はあのようにシッカリしていらっしゃったのでしょう。

この一年も、またよろしくお願いいたします。

桂吉坊

PR

No.121|受付無しCommentTrackback