忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/19(Fri)03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/11(Fri)10:45

 出演情報には載せてませんでしたが、東京に行ってました。松尾貴史さんの横好き落語会と言う会に出演させて頂き、本多劇場の舞台に初めて立たせて頂きましたが、ものすごいやりやすい劇場とお客様の雰囲気でした。もう芝居はやらないと思うので(笑)、楽しい経験をさせて頂き、感謝です。

大阪へ帰った足で、米朝師匠の「よもやま噺」に出演。だいぶ元気なってはります。が、どうぞ、無理はせずにゆっくり「別荘」で調子を取り戻していただきたいと思います。何しろ毎夏の「別荘」ですから、なれたもんです(笑)。

そして!

昨日(10日)は繁昌亭で一門会でした。米朝一門会やなく、吉朝一門会。

このことは又後ほど。朝ごはん食べないかんので(遅)。
PR

No.79|受付無しCommentTrackback