忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/05/04(Sat)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気晴らしは、うわの空

2012/11/07(Wed)19:31

さてさて。
早いもので東京での吉坊ノ会が近づいて参りました。

大阪で一回やってるから大丈夫でしょ、てなもんですが、これがなかなか。何をするにもどこか、心ココに有らず地獄にあり(?)と言う感じですな。

でも、何やかや彼方此方に出没してはおりますんですが。
一昨日は五耀会の方々による、日本舞踊への誘いに伺ったり。昨日は大師匠米朝のお誕生日祝宴だったり。

文楽も新派も、永楽館も井筒監督の新作映画もあそこもここも観に行きたい!のですが、一応また地獄に集中したいと思います。一応て何やねん。ちゃんとです、ちゃんと。

ちなみに関西では11日に岡町落語ランド、12日は瓦林寄席ですので、みなさまどうぞ足を運んで下さいませ!(詳細はホームページの出演情報に♫)

PR

No.175|受付無しCommentTrackback