忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/19(Fri)23:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吉坊ノ会!

2014/11/23(Sun)14:26

21日、東京は渋谷 伝承ホールでの公演を無事に行う事が出来ました。ご来場賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。

お耳馴染みのある「井戸の茶碗」を、大阪にしましての一席は、東京のお客様のお好みの合うのだろうかと、心配は多々ございましたが(技術的にも)、大事故も無く初演ができ、ひとまずホッとしております。大阪ではさらに磨きをかけてご覧に入れたいと存じます。

ウチの師匠吉朝も、この演目は好きだと申しておりました「不動坊」は、好きだけではやれない難しさを毎回感じますが、楽しんでいただけるように、こちらも練り上げて12月4日の大阪公演に臨みたいと思います。


12月4日はあべのハルカス 近鉄アート館での公演です。
19時開演。前売り券はまだ若干有るとの事ですので、是非とも皆様、ご来場くださいませ。
話題フットウの、カレンダー・ポストカードも販売致します!!

さて、東京より帰阪、これから泉ヶ丘での落語会へ。明日からは繁昌亭の昼席に出演致します。

PR

No.212|受付無しCommentTrackback