忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/20(Sat)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吉坊です。

2012/09/20(Thu)11:51

改めて自己紹介するほどでもないんですが。
今月は大阪と東京とを行ったり来たりしております。来月は繁昌亭の昼席もあり、大阪に居る事が多いかなという感じです。

11月の吉坊ノ会、1日は大阪 繁昌亭、15日は渋谷 伝承ホールにて開催致します。
地獄八景亡者戯を、1人でやります(今までリレー落語ばっかりでしたので)。

皆々様にお楽しみ頂けるよう、気張ります。

話変わりますが、お彼岸ですね。師匠も、ウチの猫も帰って来てるんでしょうか。猫と一緒にすな、ちゅうんですが。稽古場でいつものように線香上げるんですが、思わず周りを見回してしまいます。ま、ここには来ず、どこかで釣りにでも行ってはるんやないかと思います。
PR

No.172|受付無しCommentTrackback