忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログを

2010/12/18(Sat)17:56

 更新しないんですか、と訊かれました。すみませんです、ずぼらで。
もう12月も暮れてきて、どこか気忙しいこの頃でございます。どことなくいいわけがましい書き出しになりました。

吉坊2010年10大ニュース! みたいな事もやりましょうか(今やらんのか)。
今日はこれから、東京は経堂にあります さばのゆさんで落語会です。
今年は、ここの会を7月から毎月やらせて頂いた事が僕自身大きな事でした。また、この会の「席亭」ということで名前を連ねて下さった西郷輝彦さん、松尾貴史さんには本当に感謝です。
人間というのは大事やなあと思います。嘘をつかないとか、信じるとか、当たり前の事やけども、大事やなあと改めて感じます。

僕の落語を聞いて、うちの師匠 吉朝 に興味を持って下さるかたが今も時々いてはります。DVDみてメッチャ面白かった!とか言うて頂けると、ほんまに嬉しいです。

今日も、ええ落語が出来ますように。頑張るのは当たり前ですけど、がんばります。

バラバラな日記になりました(汗)。

PR

No.131|受付無しCommentTrackback