忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと待ってね。

2009/10/01(Thu)16:51

原稿締め切りなので。

でも、落語会の宣伝はします。

6日の夜に、梅田のロイヤルホースでまたまた吉坊の会でございます。今回は初顔合わせのギターを弾く人です。めちゃ凄いらしいです、めちゃ楽しみであります。
ウダウダ、そして落語あり、出演情報に詳細載せてます。ここにも載せますね。

17日は、秋と言う事で質屋蔵をトリイホールでやらせて頂きます。

目指すところ、に何処迄自分は近づけるのだろう、と思いながら、それは追い付けない苛立ちと追いかける楽しさとが合わさっているのですが、つとめます。

昨日は竹本住大夫師匠の『引窓』を拝聴。舞台袖から伺うのは初めての経験でしたが、息の遣い方や間のもち方、大変に勉強になりました。これを体現できるにはとても…ですが。
精進します。はい。

PR

No.81|受付無しCommentTrackback