忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/19(Fri)18:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すっかり。。。

2017/01/14(Sat)13:02

暮れのご挨拶もせぬまま、そして新年も明けて二週間。
皆様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません吉坊です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、去年は「弱法師」そして「淀の鯉」で挑んだ吉坊ノ会。たくさんのご来場誠に有難う御座いました。陰々滅々たる一席で、ほんまにすんませんでした。どの落語もそうですが、やり続ける事で今後、どのように変化していくのだろうと、自分でも考えながら練り上げていきたいです(でも、そうそうはやらないと思います)。

今年も、吉坊ノ会はございます。
なんと、日にちだけは既に決まりました!!!
大阪公演(近鉄アート館)
4月4日
11月15日
東京公演(渋谷伝承ホール)
4月12日
12月1日

皆様、どうぞお楽しみに!春公演は、目下、番組制作中です。
PR

No.237|受付無しCommentTrackback