忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/26(Fri)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おついたちです。

2008/12/01(Mon)18:18

御仏壇のあるおうちでは、よく使われる言葉なのでしょうか。うちの実家は仏壇がなく(というて別になにという宗教も信心してないようですが)、この言い方は噺家になってから知りました。今、パソコンで打ち込んで変換を押すと「乙鼬」と妖怪みたいな熟語になりました。
何か、1日は、気分も新たにと言う感じでいよいよ今年も暮れに向かいます(どないやねん)。

さて、今日は繁昌亭昼席の初日。
今週は明日と5,6,7日の出番です。終わると東京、帰ったら事始め!(いわゆる新年のあいさつも兼ねた忘年会みたいな、そんな感じの早く言えば一門の宴会)

そんな中、吉坊ノ会の本番が迫ってまいりました。
…まだ、御席の余裕はございます! 

ご予約をメール・お電話で頂戴しありがとうございます。メールの場合は、送っていただきまして事務局から返信・確認メールが届きますのでそれをもってご予約完了と言う風になっております。ですので「メール送ったけど、音沙汰がない」と言う方、ひょっとしたら事務局に届いていない恐れがございますので恐れ入りますがもう一度ご確認くださいますようにお願い申し上げます。

PR

No.41|受付無しCommentTrackback