忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/19(Fri)09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっというまに

2014/12/12(Fri)00:13

吉坊ノ会、東西での会が、無事に今年も幕をおろしました(高座はまだ有ります)。

ご来場賜りました皆々様には、ココで改めて厚く御礼申し上げます。
また、ゲストで出演してくださった伊藤夢葉先生、渡辺あきら先生、そして前座で出演してくれた雷門音助さんに、桂佐ん吉さん、三味線の恩田えりさん浅野美希さん、手伝いに駆けつけてくれた皆さん。支えてくださったスタッフの皆様…ふと思いつくだけでも何十人もの人の顔。感謝です。ありがとうございました。

今回の吉坊ノ会は、楽しく過ごして楽しく帰り道を歩いていただく、ということを特に考えました。もちろん、常にそれは考えるべきなのでしょうが、特に考えました。如何でしたでしょうか?

さて、超速報ですが、来年の日にちが決まりました。

吉坊ノ会2015春 
大坂 4月6日 近鉄アート館
東京 4月14日 渋谷伝承ホール

です。詳しくはまた、このブログ・ホームページでお知らせ致します。

まずはとりいそぎ、御礼申し上げます!

さて、まだ今月は大きな御仕事が。燃え尽きるにはまだ早い。

PR

No.214|受付無しCommentTrackback