忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


[PR]

2024/04/23(Tue)15:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朱夏

2013/07/09(Tue)13:30

厳しい日差し、皆様如何お過ごしでしょうか。
僕は、少し早い夏休み状態でありますが、生きております、ええ。色々おもろい事考えてますですよ。

吉坊ノ会、大阪は11月22日、東京は12月4日。もうすぐ詳細が出せるんやないかと思います。チケットの発売は二ヶ月前の予定ですが。

15日にある徳本寺スペシャルは、どんなことになるんでしょうか?僕もよく分かっておりませんが、毎年恒例一門の夏祭りと思っておつきあいください。
18日からの経堂さばのゆの会は、三周年を迎えます。述べ120回近くやらせて頂いた、皆様とお会い出来た事に感謝!これからお会いする人に歓迎!の気持ちで勤めます。
そして、さばのゆのご縁から生まれた会が7月31日〜8月2日、石巻で行われます。震災から工場の再建まで漕ぎ着けた、木の屋石巻水産。その工場見学や花火大会など盛り沢山のツアーです。僕も石巻で落語をやらせて頂きます。
詳しくはコチラ↓ 

http://slowcomedy.exblog.jp/20704503/

告知ばっかりやないか!でも皆様宜しくお願い致します!!
暑いのでくれぐれも、お体ご自愛下さいな!
PR

No.188|受付無しCommentTrackback