忍者ブログ

桂吉坊公式ブログ「坊's 茶屋」


今月初

2009/06/28(Sun)02:01

 3日間連続で仕事でした。ご来場いただきました皆様、厚くお礼申し上げます。

高座が3日続く前に、取材などで早いうちから東京入りしたこともあり(そうそう、クロワッサンという雑誌に掲載して頂けるそうです)、普段よりもエンジンあったまって楽屋入りした感じでした。
そんなわけで、前回とは打って変わって開放感(解放?)溢れる日記になっております。


さて、明日やろうと思っていた予定が実はそれ以前に片付いてしまい、いろんな人のHPを渡り歩いていましたら、ちょうど東京で能の会が! それも以前からお会いして、舞台も拝見していますがいつも仕舞(黒紋付で能の一部を舞う。素顔)・後見(黒紋付で能などを後ろの方で支える、見える裏方。ちなみに素顔)・飲み屋(洋服。たぶん素顔)でしか見たことのないあの人の舞台が! しかも素顔では無いらしい!これは行かねば。
早速メールをさせて頂いたら、そのことがご本人のブログで載っております(笑)。

リンクさせて頂きますー!
http://blog.goo.ne.jp/googeba/

ちなみに、開演時間と場所は知らないので今から調べますー。気楽で済みません。
PR

No.68|受付無しCommentTrackback